さらに気になる。
シンプルな車体を希望ですが、有難い機能はウエルカム!!
ライドバイワイヤによって、モード切替で特性が
・スポーツ:113hp スポーティな特性
・ツーリング:113hp よりリラックスしたライディング・スタイルに適したプログレッシブな特性
・アーバン:75hp 街中やグリップの低い路面に対応するプログレッシブな特性
です。
人間工学によるオーダーメード
トライアングル・エルゴノミクス、エアロダイナミクス、そしてライダーの自然な動きに焦点を当てた結果、快適かつ多用途に使え、スポーティなハンドリングを実現できました。シート高は810mmで、多くのライダーがしっかりと地面に足を付けることができます。
ハンドルバーの位置も比較的高めに設定され、フットペグのポジションもバイクの操作性と膝の疲れにくさを両立した配置になっています。
との事。
気になるバイクです。