S様のブルターレ675リアサス交換。
F3用のユニットです。
サスガはMVアグスタです、F3とブルターレのサスペンションセット長は同じ。
スプリングレートやプリロードは当然異なりますが。
で、綺麗に収まります。当然ですが。
ヤッパリこのアングル。
試運転をして。
675は調整がプリロードのみですので、調整が可能なF3用のユニットは素晴らしい。
ただ、寝かせている時間が長い旋回中にフロントが何やら落ち着かない。
F3セッティングのサスペンションそのものの為かなと。
前後のバランスが狂った為かな?
リアのセッティングを調整すると解消方向。
メーカーがシッカリ作り込んでいるのが良く解ります。
一箇所イジルと他の部分に・・・ですね。
今回改めて足廻りは楽しいと思いました。
◯◯専用をポン付けでは勿体無いですよね。
調整して行く楽しさを体験して欲しいですね。
個人的には団長とKZMさん。
そして、スポーツ走行されているDUCATIとアグスタ乗りの方々。
来年度は一つ・・・
雑談っぽい内容になって来ましたが、S様ありがとうございました。